オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレグラ第5戦終わる!
ヘイゾウです。

さて、第5戦は比較的レースをゆっくり見ることができたのでレポしてみたいと思うよ。

今回はプチ解説をいれながら(マイク・スピーカーがないのでまるで独り言)運営したんですが、気づいた人はいたかな?

まずその前に、今回運営担当だった「まちゃかさん」「シバさん」朝早くからコース整備ご苦労様でした&参加者の皆さんもコースに到着するやいなやお手伝いいただきありがとうございました。整備&散水の効果で一日を通してコンディションを良好に保つことができました。

★予選1ラウンド
大方の予想通り、銀メガネ選手が唯一13周に乗せて暫定ポールを獲得。
続いて、依然ラジコンは好調・体調は最悪なグッチ選手が2番手。
そしてなんと!DT02はると選手が気合の3番手ゲット!
前走からいまいち調子のあがらないDF03勢がやっとこ4番手。これがヘイゾウ選手。
そしてマシンチェンジが大正解、黒メガネ選手が5番手に!

前走2位&タミグラファイナリスト(しつこい?www)のまちゃか選手。マシントラブルに見舞われたものの、なんと大誤算の10番手に沈みます。永遠のライバルグッチ選手に大きく水をあけられてしまいます。

★予選2ラウンド
銀メガネ選手タイムアップ!14周に迫るタイムをたたきだし、PPゲト。
そして2番手に13周に乗せたヘイゾウ選手。
3番手に10位から大きくジャンプアップ!まちゃか選手。マシンの不正が疑われますwww。
4番手に1ラウンドからタイム伸びず。グッチ選手。時間を追うごとに足の引きずり具合がひどくなっていくが大丈夫か!?

5番手にタイムは伸ばしたものの、グッチ選手を惜しくもかわせずはると選手。しかしDT02のこのタイムはすごい!!!
6番手にDF03シバ選手。マシンの熟成に期待です!
7番手に黒メガネ選手。B4にチェンジし、師匠はると選手をかわせるか?

8番手、初出場ジュニア選手。なかなかやりますなあ。
9番手に同じく初出場ノリ選手。勝ち上がりを目指します!
10番手におとさん選手。Cメインの上位2名とはほとんどタイム差はない!ガンガレ!
11番手に自作ツインモーター2WDのトンボ選手。前回から投入されたこのマシンですが、熟成不足かトラブルが多発。練習走行時にはすさまじい加速を見せていたので早いところトラブルを克服しその実力を余すところ無く発揮してほしいところです!

続く・・・

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ただいまマイクのテスト中
まちゃかのおじちゃんがアンプとマイクを持ってきてくれるらしいので、次回は僕の華麗なマイクパフォーマンスに酔いしれてください。

なお、秀島史香嬢のような麗しい美声をもつアシスタントも募集中です。
2006/05/16 (火) 16:42:24 | URL | ピストンヘイゾウ #-[ 編集]
賛成!
お疲れ様です。ヘイゾウ君の実況、かなりナイスでした。次回はホントにスピーカー通さない?決勝Aメインの実況は黒メガネ君にお願いしよう(失礼)。笑。
2006/05/02 (火) 17:54:50 | URL | 銀メガネ #3fP8K/.I[ 編集]
レポお疲れです。
はい。疑惑のマシンを使ってるまちゃかsanです。
会社来てもさぁ~やる事ナイから、ブログ巡りandコメントカキコしまくりですわ…(笑)

ヘイゾウ君の独り言…ぃゃ実況、オモロかったですよ。
是非次回はSP通してみたいですな…

だんだんとレースっぽく(殴)なってきてこれからが楽しみなオレグラ。
みんなで育てて行きましょ~ね!!

続きも期待してますよ。
2006/05/02 (火) 11:35:43 | URL | まちゃか #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。