オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エキシビジョン開催決定!!
ういっす!まちゃかです。
オレンジグランプリ第11戦「1stアニバーサリーチャレンジ」まで1週間を残すのみとなりました。参加予定の皆さまは練習していますか?
今週末が最後のチャンスだと思いますので走り込みを希望しますw

今回は想定外のゲスト参加者さん殺到(笑)により、早期にエントリー締め切りという状況を招いております。運営サイドの処理能力が不足しておりまして大変申し訳アリマセン。
追加枠が出た場合はコチラにソッコー情報をUPしますので、興味のある方はチェックして下さい。
今のところ参加者さんの最終確認が火曜日に完了の予定なので、それ以降になってしまいますが…

さて、今回はサブタイトル通りオレンジサーキットがめでたくオープン1周年をむかえるという事で、エキシビジョンレースを開催する予定です。

ずばり…「ミニクラス」ですwww

コレは、オレンジにスモールクラス谷田部最速コンビが誕生したのとは一切関係無くて(笑)、ゼロ選手より提案があったモノをちょっと練っていたんです。

・車両規則
(ミニ)と名が付けば何でもOK!但しEPカーに限りますwww
つまり、いわゆるミニオフ…だけでは無くて、タミヤMシャシ(ミニラリー)もOK!!
※但し、タミヤMシャシの場合はモーターは標準(540SH or 540J)のみとします。

・モーター及びバッテリー
EPなら全く制限ナシ!
ブラシレスでもリポでも何でも来いやぁ!!

・タイヤ
常識的なモノとしますw
各々の判断に任せますが、あんまりヘンだと車検で失格の可能性は否定できませんw

・レース形式
一斉スタートの5周着順レースの1発勝負!!
※マーシャルは付けません。コケたら自分で直しに行って下さいwww

・面白かったら逆回りでもう5周しますwww

注意:
1.昼休みに開催しますので、昼食のタイミングは各自で調整して下さい。
2.オレグラポイントや賞典からは完全対象外です。
3.事前エントリーは必要ありません。予備バンドがある場合はお持ち下さい。

ダラダラやる予定です。ミニと名のつくモノをお持ちの方は是非持ってきて下さいwww
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
マジなのねwww
了解です。
今週もやること一杯だけどなんとかM03M仕上げます~
2006/10/22 (日) 21:37:53 | URL | ゼロ #-[ 編集]
マジですw
エキシビジョンなんで、2007年度への布石って見方もありますが…

どんなモンか可能性を探ってみたいな~みたいなw

オイラは谷田部チャンピオンシップを視野に入れてるので、当然ブラシモーター一筋で逝きますw
2006/10/22 (日) 21:30:53 | URL | まちゃか #3fP8K/.I[ 編集]
マジっすか?
ミニインファーノやタムギアにブラシレス付けたらMなんか太刀打ち出来ないんじゃ…?
見たこと無いけど。

ちなみにツーリングのブラシレスはバカっ早(8~9T相当らしいです。)でしたよ。
2006/10/22 (日) 20:21:09 | URL | ゼロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。