オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレグラ第10戦終わる! その5
★オープンクラス決勝Dメイン
オレグラ史上初となるDメイン!しかもこれまた初の6人決勝!!のレース。
お立ち台が壊れなければ良いけどwww

ハイエンドマシンが大挙して参戦した為に全車DF-03(おっと!DF-02もw)な、さながら「タミヤグランプリinオレンジ」でした。
周回毎にTOPが入れ替わる好展開で、実況にも熱が入りますw!!
でも…3台が同じカラーで良くワカランwww

そんなレースも中盤にバッテリーダウンでおとさん選手が脱落~
結局レースは終盤までTOPを維持していたシバ選手が痛恨のミスでURU-C選手にその座を明け渡し、そのままゴールとなりました。
2番手に惜しかったゴールドスターなシバ選手、3番手に(あの重量級マシンで良く頑張った!)たくみ選手、4番手に初出場、白ホイールのまさやん選手(運営お手伝いありがとうございましたwww)、5番手に黒ホイールのゴン選手、残念6番手におとさん選手が入りました。
おとさん選手には次回バッテリーの管理をレクチャーする予定ですwww


★オープンクラス決勝Cメイン
(いつもよりずっと少ない)インターバル中にFRC関さん選手よりモーター冷却のお手伝いをいただいたURU-C選手を加え、5人でBメインの座を争います。※関さん選手、ありがとうございましたm(__)m

実はココ、まちゃか的には要注目レースです。
前期オレグラにおいて数々の名勝負を繰り広げた「はると選手vs黒メガネ選手」の師弟対決に「ミスターBメイン」ことグッチ選手が割って入ります。
そこに着々とウデを上げているアイカー選手とURU-C選手がどう絡むのか!?

レース序盤はそれなりにチキチキしたモノの、2番手につけるグッチ選手にいつものキレが見られない…はっ!?そうか!ココはCメイン。じゃあダメじゃ~ん…
って訳で、黒メガネ選手の独走で勝ち上がり決定!
2番手には(言葉少ななw)グッチ選手、3番手には堂々PPからのスタートも、やはりDT-02では苦しかったはると選手。しかしDT-02でこのグリッドは素直に脱帽です。
4番手に連チャン2レースはキツかったか?URU-C選手。
5番手にちょっとキレが見られなかったアイカー選手が入りました。
マチャミカラーのB4大暴れは次回に持ち越しですwww


★オープンクラス決勝Bメイン
さぁ出た!!ある意味反則wwwなBJ4WEが満を持して登場!ソレを迎え撃つ2台の白/緑そっくりさんカラーwww
実況で見分けが付くのでしょうかwww?
ちなみにBJ4WE、x10、ZX-5、BX…
全日本みたいですwww

さぁ、レースのほうはFRC関さん選手が序盤から抜け出し、1人旅を続けるみたいですwww
注目は2番手争い…うん、やっぱり2台の見分けがつきませんwww
それがまたずっとチキチキしてるもんだから尚更…

結局レースは関さん選手が13周入れという驚異的なタイムで栄光のAメイン勝ち上がり!!
注目の2番手争いはポラリス選手に軍配!約0.5秒(!)遅れで惜しくも3番手に銀メガネ選手が入りました。
以下、コレがオフ車のレース初ってマジデスカ!?…4番手ゆうとも選手!!、勝ち上がりお疲れさまwww5番手黒メガネ選手と続きました。


★オープンクラス決勝Aメイン
やっぱり来たか…関さん選手!2WDクラスの借りはココで返してオレンジの看板を死守するぜぃ!!!
萌えろ燃えろ赤牛!PPはヘイゾウ選手!!

いやぁ~「第1回(2人だけの)プレデターミーティング」楽しかったなぁ~。
ついでに優勝して帰ろっと(笑)
ちょっとモーターが…もうアレだけど…あと1回くらいなら大丈夫っしょ!?
予選のトラブルが痛かったものの堂々のセカンドグリッド!ひろ選手!!

どうやらBXのボディにタミヤのステッカーを貼ってた事、誰にもバレてないな…ヨシヨシwww
いいえ、まちゃかsanにはバレバレですwww
BXを駆ってこれまた堂々の3番グリッド!ゼロ選手!!

えっと…ヨクワカラナイwww
4番グリッドまちゃか選手!

おっしゃ!想定通りの勝ち上がり!!両クラス制覇してFRCの名を白岡中(笑)に轟かせてやるぜぇぇぇぇ!!!
…クルマが壊れなければwww
ホンのちょっとだけクルマに不安を抱える、勝ち上がり5番グリッドの関さん選手!!

それぞれの思惑を秘めて「電動オフロードカー全白岡選手権 オープンクラス決勝Aメイン(長い!)」のスタートです!!

はい、例によって自分しか見てない(笑)ので、ソレを重点的に…
スタート直後のジャンプでゼロ選手のBXにダイビングボディプレスを仕掛けるモノの見事に自分だけ弾かれましたwww
中盤に一旦は追い付くモノの、アホみたいな2連大コケでまちゃかsanは終了~
その間にトップ3台はどうなっていたのでしょうかwww?

結果…
ヘイゾウ選手見事2連勝!!
2番手にクルマ壊れませんでしたww関さん選手!!
3番手にも無事生還X10!!ひろ選手!
4番手にまちゃか選手がライバル視する事に決めた(笑)ゼロ選手!!
5番手はそのまちゃか選手w

となりました…

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
自衛官2等陸・海・空士
自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 (水) 16:07:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。