オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営スタッフより大切なお知らせ…
ういっす!まちゃかです。

いよいよ秋も本番ですか?
今日はえらく肌寒い1日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日が〆切のオレンジグランプリ第10戦「電動オフロードカー全白岡選手権」ですが…

毎度の事になりつつありますが、予備日に関して重要な連絡事項があります。

今回もご多分に漏れず、運営スタッフ(5名)にもフツーに出欠を確認している訳ですが、予備日に関して9/24は2名(計測できるスタッフ0名)になってしまいました(笑)。笑い事じゃ無いけど…

んで、どうするか………

参加者の皆様にお願いです!!!

どうしても9/17に開催したい!!ので、テルテル坊主を各自で吊して下さいwww

吊してもらっている画像を送ってもらえれば、ココに掲載しますw

また、万が一9/17が順延となった場合は9/24をキャンセルして10/1に開催とします!

勝手なお願いですがご了承下さいませm(__)m

追記…
今回は早速画像が来ましたwww
060913_2155~0001.jpg

提供者さんの強い要望により誰とは言いませんが、後ろのクルマで分かっちゃうと思いますw

も一つ追記…
またまた来ました!!
今度はおとさん選手です。
20060915135739.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
バイヤーと30代,40代の転職
バイヤーは、1歩先を見据えた品揃えで、顧客の購買意欲を誘う http://kisarazu.misterblackband.com/
2008/11/15 (土) 03:41:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これでタップリ遊べます!ミドルセットをさらにボリュームアップしてセットです。2300mAhバッテリーが4本あれば、1日遊べます!充電器も2本同時充電器つきますので充電もお待たせいたしません。さらにスポーツチューンモーターはノーマルにくらべ、スピードUPします。スーパ
2007/08/12(日) 22:58:16 | ラジコンの1日
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。