オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレグラ第3戦レポート2
決勝Aメイン
2連勝中の銀メガネ選手を誰が止めるか。それとも勝ち続けるのか・・・
2戦連続ポールのヘイゾウ選手。第1戦3位のポラリス選手。
今回ゲスト参加、タミグラ3位入賞のなべっち選手。そして勝ち上がってきて乗りに乗ってるグッチ選手。
それぞれの胸中はいかに・・・スタートの時を迎えます。

大きな混乱もなくスタートし、ヘイゾウ選手が先頭に。
若干後方がもたついてる間にややリードを広げて序盤は展開します。しかし中盤からミスを恐れず果敢に攻めてきた銀メガネ選手が猛追!視界の端にレーザーを発見したヘイゾウ選手は焦ったのかラスト45秒で痛恨のミス!ついに銀メガネ選手がトップに!そのまま銀メガネ選手がゴール!見事銀メガネ選手が3連勝!ヘイゾウ選手は3連続2位・・・ポラリス選手は欠席をはさんで出場回は連続3位。
以下、ゲストなべっち選手。5走目のグッチ選手はさすがにお疲れの5位。

今回は、天気が良かったこともあり非常に盛り上がりましたね~。イベントも楽しかったです。担当の方々お疲れ様でした。それと、前日に5時間にもわたりコース整備をしてくださった黒メガネさん、ご苦労様でした。

参加選手全員のタイムが向上し、その差も詰まってきました!本当にワンミスが命とりな展開になってきましたね~。
現在ポイント上位の選手もうかうかしてるとやられますよ~!そして、まだ惜しくも結果を残せていない選手もチャンスです!差はほとんどありません!!!頑張りましょう!

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。