オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
オレグラ第8戦終わる!その4
さぁ!!いよいよ最後になるか!?今回のレースレポ!
巷では長文大好き(笑)との定評があるまちゃかsanですが、実はそんなにスキじゃない。読んで下さる人に丁寧に伝わればいいかな?
って気持ちだけでこんなになってますwww
つまり、構成力がナイ!って事ですわな…

★オープンクラス決勝Cメイン
過去のオレグラにおいて忘れてはならない人物…それは「おとさん選手」。ほぼ皆勤賞、そして運営に多大な貢献をしていただいているm(__)mパパさん(笑)ですが、遂に勝ち上がりのチャンスが到来です!
Cメインポールポジションからのスタートを活かせるか?おとさん選手。

それをアイカー選手が阻むのか!?それともこの日はあまり走らせられず欲求不満気味(笑)のURU-C選手が他選手を一蹴するのか?
決勝Cメインのスタートです!

オープンクラスになると、サスガにスタート直後の多重クラッシュはありませんでしたw
ポジションに変動が無く淡々とレースは進行しますが、残り2分くらいか?集中力が切れた(?)おとさん選手がミスを重ねてしまいます。
その隙をついたアイカー選手がトップを奪取!!
そのまま5分が経過してゴールです。

見事アイカー選手!2WDで勝ち上がりを決めました。

2番手に惜しかった!おとさん選手。

3番手はURU-C選手。やはりタイヤは重要です。まちゃかsanも身に染みて分かりましたwww

レース後、勝ち上がりを決めたアイカー選手から驚愕の事実が告げられます。
「バッテリーないです…」
しかし、余るほどバッテリーを持っているメンバー数名(笑)からの提供により、無事Bメインへ出走できましたとさ…チャンチャンw


★オープンクラス決勝Bメイン
オレグラでは何故かココが一番盛り上がる不思議なレースw

「オラの定位置(笑)は誰にも渡さん!!」
(ある意味)見事なまでの両クラスでBメインのポールポジション!「ミスターBメイン」グッチ選手。
オープンクラスでは彼の真骨頂が見られるとあってギャラリーも興味津々ですwww
果たして、いつも通りの勝ち上がりを決めるのか?当然バッテリーの予備はあります!!!

グッチ選手の餌食にはならないッスよ。だってオイラのマシンはハイエンド(2駆だけど…)。旧車と一緒にしないで下さい!!
黒メガネ選手が言ったとか言わないとかwww

思いのほか良く走るなぁ…この中古車(DF-02)。重いけどwww
コレはじなんぼう選手です。

借りたバッテリーじゃあパンチが無くても文句が言えないよぉ~。あ?他にもB4がいるジャン!負けられねぇ!!アイカー選手。

…妄想はもうイイですか(笑)?

さぁ、決勝Bメインのスタートです!
絶妙なロケットスタートで序盤から独走状態を築くグッチ選手!やはりBメインでの彼の走りは「魅せますwww」
中盤には後続をラップする体制に入りますが、前戦でシバ選手に精神的ダメージを与え、彼の第8戦への出場を不可能にさせた「えげつないゴボウ抜きw」が見られるのか!?
(フィクションです。フィクション…)
ところどころ気配は見せるモノの、抜きドコロがあわない様子で実にスマート(笑)にパスしていきます。
しかしラストラップに…やってくれましたw
黒メガネ選手をドドーーン!!とゴボウ抜き!黒メガネ選手の次戦の出場が危ぶまれますwww

んな訳で、(グッチ選手の事しか書いてません(^^ゞけど…)グッチ選手が勝ち上がりを決めました。

2位には…おぉ!!すげぇ!!アイカー選手!!B4対決に勝利です!そして2駆でこのリザルトはかなりのモンです!やはり次戦以降はダークホースになる予感がヒシヒシと感じられます。

3位にはよく見てなかったw、じなんぼう選手。4WDもオモロイって思ってくれたでしょうか?

4位に…どうした!?黒メガネ選手!やはり精神的ダメージか?

ってな訳で、前回と全く同じ顔ぶれ、同じ順位での決勝Aメインとなりました。


★オープンクラス決勝Aメイン
「STOP!銀メガネ!」を達成するのはやっぱりオレしかいないでしょ!?
ミンナ、イイ報告を期待してくれwww
コレはポールポジションのヘイゾウ選手

8連勝か…もはや敵なしだなぁ~・次はグラスホッパーで9連勝だなw
コレは銀メガネ選手

グッチ選手には負けられねぇ!!
コレは当然まちゃか選手w

まちゃか選手には負けられねぇ!!
コレも当然グッチ選手w

こんな事思っていたのかどうだか全く知りません(笑)けど、それぞれの思惑を秘めたまま、決勝Aメインのスタートです!!

って、ご存じ(?)の通り、この4人はみんなブロガーで、レポはソッチにもUPしている様子なので、そちらでどうぞwww

1位:銀メガネ選手
2位:ヘイゾウ選手
3位:まちゃか選手
4位:グッチ選手

第7戦と全く同じ順位www

コレにてレースの全日程が終了しました。
この日はホントに暑くて、運営もダラダラしがちで、参加者の皆さまには多大なご迷惑をおかけしました。

また、進んでコース整備を行ってくれたメンバー、それにゲスト参加のあまさん選手。
並びに、発電機のご提供に始まり、テントのご提供や途中での氷の差し入れをしていただきましたおとさん選手。
その他にも大勢の皆さまのご厚意でオレグラは成り立っています。
不甲斐ない運営事務局ですが、今後ともよろしくお願いいたします
m(__)m

次回オレグラ(第9戦)は、真夏の祭典(8/20)になる予定です。
今回以上に気候的には厳しいモノになると予想されますので、対策をしてきて下さいね!!

それでは、今回はこの辺で…


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
医療秘書ってなに?30代,40代の転職講座
医療秘書は、医師の秘書業務を担当する http://macaroon.rcrane4law.com/
2008/12/03 (水) 03:27:24 | URL | #-[ 編集]
たぶん…
自分で自分の首を絞めちゃってるんだと思いますww
↑長文の件ね…

2000円以下って事は…
アレとアレか…
有効ではナイでしょうか?よくワカリマセンがwww
2006/08/03 (木) 09:57:49 | URL | まちゃか #3fP8K/.I[ 編集]
長文
乙ですwww

ってか、どう考えてボクのレポートより面白いし中身も濃いっす。
これからも頑張ってくださいwww

今回の反省を踏まえ、ようやくDF-03に手を入れました。ただ、相変わらずテーマは「金をかけない!」ですので投資金額は¥2000以下です。

来月こそ、まずは遅刻しないように頑張りますw
2006/08/02 (水) 00:38:34 | URL | ヘイゾウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
