オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
オレグラ第8戦終わる!その3
今回からスタッフの昼食としての昼休みを設定しました。
この時間もフリー走行に当てたため、ガツガツ走っている参加者を見て、みんなラジコン好きだなぁ…メシ食ったのかなぁ?なんて思ってたまちゃかsanですが、あの暑さの中ホントに皆さん頑張りましたwww
さて、コース整備担当をはじめとするメンバー各位の協力により、路面に撒水が行われ、多少はグリップが回復傾向?となった各決勝レースです。

★2WDクラス決勝Bメイン
2戦連続表彰台を狙う銀メガネ選手が虎視眈々と勝ち上がりを狙う中、「Bメインと言えばオレだろ!」なグッチ選手が当然のように勝ち上がるのか!?
それとも初参加のアイカー選手、あまさん選手がサプライズを起こすのか!?
注目のBメインがスタートします

…って、スタート直後のジャンプ台で多重クラッシュによる大混乱www
うまく抜け出した銀メガネ選手が独走体制を築きます。グッチ選手は2番手で復帰、しかしかなり離され苦しい展開!
アイカー選手は淡々と、あまさん選手は…やはり操縦台でつぶやいていたのでしょうかwww?

安定した走行に定評のある銀メガネ選手ですが、ラップタイムだけならばグッチ選手の方が速い!
そのため、みるみるグッチ選手が背後に迫りますが、もうチョイなトコロでミス!気を取り直して再度背後に迫ったらミス!を繰り返しw、なかなか順位の変動はありません。
そのまま4分が経過し…
うぉ!!!レース設定を5分(ホントは4分周回)にしてた~!!という訳で、急遽5分周回レースに変更です!!←すげぇ運営www
時間は1分増えたモノのそのチャンスを生かせず、哀れグッチ選手、最終ラップの最終コーナーで大転倒!!

見事トップゴールは銀メガネ選手!勝ち上がりを決めました。

2位にグッチ選手。Bメインでの魅せる走りは健在でした。みんなの目が奪われていたのをまちゃかsanは見逃していませんwww

3位にアイカー選手。彼の愛車B4の「ナンとかナンとか(笑)」ってボディがすげぇカッチョ良かったです。

4位にあまさん選手。なんでもバハチャンプ?もお持ちだそうで、次回はオープンクラスでのエントリーもお願いしますねw


★2WDクラス決勝Aメイン
TQは(2回だけど)定位置(笑)だぜ!!安定した走りがあれば誰よりも速い(殴)まちゃか選手。集中力は続くのか!?
1発だけじゃあラジコンはダメっすよ?とばかりに前回覇者としての貫禄を見せつけるのか!?ヘイゾウ選手。
おいおい兄者、オレを忘れちゃ困るぜぃ!予選での屈辱をココで晴らすのか!?じなんぼう選手。
来たな!?銀メガネ!「ミスターデザゲ(笑)」として「メガネズ対決」に負ける訳にはいかないぞ!!黒メガネ選手。
オープンと2WD。ダブル制覇って格好良くない? 狙っているのか!?銀メガネ選手。
勝手に心情を妄想してみましたが、こんな妄想いりませんか?そうですか…まぁ、注目のAメインがスタートです。

…やっぱり多重クラッシュですwww
コレを上手く回避した黒メガネ選手とヘイゾウ選手が抜け出します。
んで、ココからは自分の事しかワカラン(笑)ので、ソレをメインに…
最後尾からの再スタートとなったまちゃか選手は、怒濤の追い上げを魅せます。
転がってるじなんぼう選手をパス。銀メガネ選手をどこかのコーナー(笑)でインをついてパス。黒メガネ選手もどこかのコーナー(笑)でパスして2位に浮上。
残すはヘイゾウ選手のみ…なんですけど、全然追いつかないwwwで、4分が終了!

見事2連覇!!ヘイゾウ選手。

2位に素晴らしい追い上げを誰にも見てもらえてなかったらしい(笑)、まちゃか選手。

3位に連続表彰台GET!の銀メガネ選手。

4位にじなんぼう選手…? ぃぇぃぇ、黒メガネ選手です!!。

5位にじなんぼう選手。どうやらコントロールラインの不通過により1周計測されていませんでした。残念…

となりました。

もう1回続く…
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ホテルを探すなら
ホテルの検索サイト。ラブホテル、ビジネスホテル、予約、スーパーホテル、帝国ホテルなどホテルに関する各種情報をお届けしています。 http://microkids.tallmadgetitan.com/
2008/12/04 (木) 01:22:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
