オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
オレグラ日程の発表
ういっす!まちゃかsanです。
いよいよ今週末に迫りました、オレンジグランプリ2006 第8戦「20代消滅危機!?チャレンジ」ですが、(まちゃかsanを差し置いて…)皆さま準備に余念がないことと思いますw

参加(予定)者も前回より増えてますので、より一層白熱した展開が見られる…のかな?
そんな展開とは一切関係なく、相変わらず運営はマッタリとやりますww

さて、今後のオレグラの日程ですが、特別な事情が無い限りは以下の内容で行っていきたいと考えていますので、ご承知くださいませm(__)m

     ~ 09:00 コースオープン
           (受付票をお配りしますので受付に来てください)
           ※コース整備が入りますので許可なく走行はできません。
 09:15 ~ 09:30 受付・車検
           (受付・車検完了参加者からフリー走行が可能です)
 09:30 ~ 09:45 ドライバーズミーティング(予選組み合わせ発表)
 10:00 ~ 10:45 2WDクラス 予選第1ラウンド
 10:45 ~ 11:30 オープンクラス 予選第1ラウンド
 11:30 ~ 12:15 2WDクラス 予選第2ラウンド
 12:15 ~ 13:00 オープンクラス 予選第2ラウンド
 13:00 ~ 13:45 昼休みおよびコース整備
           (昼食は各自が適時にとっていただいて構いません)
           ※コース整備開始まではフリー走行が可能です。
 13:45 ~ 14:30 2WDクラス 決勝(下位メインより)
 14:45 ~ 15:30 オープンクラス 決勝(下位メインより)
 15:30 ~     表彰式・抽選会
           (レース日程終了後は終日フリー走行が可能です)

 ※参加人数や当日の状況によって時間は変更になる場合があります。
  また、上記以外にもコース整備が入る場合があります。

基本的に昼休みってのは、運営スタッフのお休み時間になりますwので、参加者の皆さまは出場の合間に昼食をとっていただいて構いません。
昼休みもフリー走行に当てますので、ガツガツ走り込んでくださいw

んで、気になるお天気ですが…
外れまくると評判(笑)のYahoo!天気情報
南部(さいたま) 2006年7月27日 17時00分発表 では…
7/30(日) 曇 降水確率40% 気温30度です。
前日が時々雨との予報ですので、シットリとした良い路面条件でレース日を迎えられるのかな?
気温・湿度は共に高そうですので、各自対策を忘れないようにして下さいね。

それでは、サーキットで会いましょうwww

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
アトミックでスキー
アトミックの検索サイト。サイクル、スキー、モンキー、カワサキ、グリーンなどアトミックに関する各種情報をお届けしています。 http://marquis2.atmormortgage.com/
2008/12/09 (火) 01:52:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
