オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレグラ第7戦終わる!その2
続き…

★オープンクラス予選第1ラウンド
コチラは前期と同様のレギュで行われます。
ただし路面の変更とジャンプスポットの大幅な変更によって、タイム的にどのような影響があるのがが注目です。

暫定トップは…もはや定位置の銀メガネ選手。誰が彼を止めるのでしょうか?

2番手も、もはや定位置か(?)ヘイゾウ選手w
最近発売された各種DF-03のOPを一切導入していないのが問題か!?

3・4番手にそれぞれまちゃか選手とグッチ選手。
相変わらずの「永遠のライバル対決」になるのか?ココは…www

ココまではキッチリと前期総合の順位通りとなっておりますw

5番手にはDF-03にて初参戦となったシバ選手。

6番手にB4でオープンクラス参戦の黒メガネ選手。
やはり2WDマシンで上位は難しいのか!?永遠の2WD使い(笑)として彼には頑張ってもらいたいww

7番手におとさん選手。
まちゃか選手のアドバイスを元に、マシンのセッティングをもうチョイ煮詰める必要アリか!?

1ラウンドが終了し、2ラウンドは昼休みの直後となりました。
昼休みの過ごし方でモチベーションが大きく変わるのは過去のオレグラでも実証済みw
果たして順位に変動はあるのか!?


★オープンクラス予選第2ラウンド
ちなみに、この日はなんとも蒸し暑い午前中でした。曇っていた為に日差しが無かったのが不幸中の幸いかも知れません。
今後、夏対策はホンキで考えないと死人が出るかもしれません…

そんな中再開された予選第2ラウンド
TQはやはり銀メガネ選手。2ラウンドでのタイムアップはなりませんでしたが12L5分00秒台は立派!

2番手にヘイゾウ選手です。事務局公認(笑)のNEWタイヤ導入が効いたのか?若干のタイムアップです。

3番手にはまちゃか選手。大幅なタイムアップですが、ヘイゾウ選手にわずかに及ばず。Aメインを確保ですw
彼は昼休みの過ごし方に成功したクチの様子www

4番手。やはりタイムアップは果たしたモノの、12Lに入れず…グッチ選手。愛車が汚れるのがそんなにイヤかwww!?

5番手にシバ選手。2ラウンドは痛恨のバッテリーダウンで完走できず!
1ラウンドの結果でこの順位です。
しかしシバ選手、バッテリーダウンが多い気がするのはまちゃかsanだけでしょうか?2月のタミグラROX3でもやってた様な気が…www

6番手に黒メガネ選手。若干のタイムアップです。
未確認情報ながら、黒メガネ選手も遂にZX-5を入手した模様。「永遠の2WD使い」の称号は…

7番手におとさん選手と続きました。


まだ続く…
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11 (木) 22:15:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。