FC2ブログ
オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレグラ第3戦レポート1
皆様お疲れ様でした。
絶好のラジコン日和の中、第3戦が行われました。
今日は春一番が吹きましたね、いよいよ春本番でしょうか。

予選ラウンド1
現在2連勝中の銀メガネ選手が唯一8周にのせて暫定ポール。
以下ヘイゾウ選手から9位のはると選手まで7周で接戦。
各ヒートごとに熱いバトルが繰り広げられました。

予選ラウンド2
前回ポールのヘイゾウ選手が2WD使いの意地を見せ、2戦連続のポールをゲット。銀メガネ選手・ポラリス選手が8周に突入し、続きました。ここで特筆すべきなのは、参加選手が全員7周にのせてきたこと。そして、タイムも接近してきてワンミスが命取りになるケースもちらほら。のんびり楽しくマターリとって言うのがオレグラの特徴ですが、確実にレベルが上がってきています!さらに今回ゲスト参加、タミグラ入賞経験者なべっち選手が初参加ながらAメインに!師匠さすがです・・・

決勝Cメイン
第2戦3位入賞のグッチ選手がまさかのCメイン落ち!
ライバルのまちゃか選手の待つBメインに勝ち上がることが出来るのか!
そして、はると選手と黒メガネ選手のDT-02師弟対決の行方は!
シバ選手・おとさん選手のDF-02対決も目が離せません。

序盤からグッチ選手が抜け出し、後続を引き離してゴール。
意地を見せます。
はると選手と黒メガネ選手は中盤激しいデッドヒートを繰り広げますが、黒メガネ選手が力尽きはると選手が先着。しかしながら、2台ともDT-02でDF-02を抑えて勝ち上がり決定!
シバ選手・おとさん選手は残念ながら敗退しましたが、差はほとんどありません!次戦に期待です!

決勝Bメイン
ある意味ココが一番盛り上がったかも(笑)
永遠のライバル(笑)まちゃか選手vsグッチ選手。
そして、一発の速さでは誰にも負けないMMDS選手。
この三名は予選タイムも前回決勝でのタイムも僅差。
バトルが期待できます!

序盤ポールから抜け出したまちゃか選手がトップに立ちます。グッチ選手・MMDS選手はクラッシュに巻き込まれやや引き離されてしまい、苦しい展開・・・
が、まちゃか選手がクラッシュ!その隙にグッチ選手・MMDS選手が追いつき中盤は3台で大バトル大会!ギャラリー兼マーシャルの各選手はかなり歓声を上げて盛り上がってましたね~。焦りが出たのか、MMDS選手・まちゃか選手がミス!グッチ選手がトップゴールで見事Cメインから勝ち上がりです。

つづく
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。