オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営事務局HPリニューアル!
ういっす!まちゃかです。
このページを直リン(いるのか?そんな人)している方のために、ココでも宣言しちゃいます。

「オレンジグランプリ運営事務局」のHPがリニューアルしました!
メンバーの暖かい協力によって完成したこのページ、さっそく紹介していきましょ~!!

まずは「トータルガイド」ページ。
このページでは初めてオレグラに参加する人、レースの内容について紹介しています。
色々と難しい事を書いてます(笑)が、
「商用サーキットじゃないんで、設備面とかで他のサーキット並の期待をしないでね…」
「カツカツなレースじゃ無いんで気負わないで来てね」

って意味合いが強いです。
それと…個人的な要注目ポイントがオンラインエントリーwww
もう自画自賛しちゃいますけど、コレすごいです。制作者の技術力に感謝感激です。

次のページが「レギュレーション」。
………
長々と書いてますw
でもぉ、ぶっちゃけぇ、このレギュはタ○グラからパクったモノなのでぇ、ややこしいですけどぉ、まぁあって無いようなモンですw
↑トーカ堂の喜多さんっぽく読んでもらえると雰囲気が伝わるかと…www
現場の判断でどうにでもなる(笑)んで、あまり気にせんで参加してもらえればイイかな…みたいなwww(本末転倒ですが)
実際、過去のオレグラでもレギュのグレーゾーン(笑)を突いて参戦して来たマシンもありました。当然のように承認ですwww

次が「リザルトand写真集」のページ。
第1戦から第6戦まで、成長するオレグラwの過程を感じる事ができます。周回数・ラップタイム全てがレースごとに伸びてます。
デジカメが導入(笑)された第5戦から写真集が始まってますが、これも成長するオレグラwらしく、徐々に枚数が増えているようです。
画像からも楽しそうな雰囲気が…伝わりますかね?

あとはこのページへリンクする「ブログ」、各公式ページへリンクする「リンク」、事務局への問い合わせ…と続きます。

と、まぁ一通り説明してみました。
いよいよ迫ってきたオレグラ後期開幕戦!どんなバトルが繰り広げられるのか?
これらのページを眺めながら妄想してみるのも一興かとwww
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。