FC2ブログ
オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレグラ第6戦終わる!その1
さてと、遅くなりましたが全日本二次も終わり、やっとこ時間&精神的に余裕ができたので今更ながらレポします。ヘイゾウです。

当日は、それまでの天候不順がウソのように晴れ渡り、五月晴れを通り越して初夏の陽気となりました。
また、親睦会をかねたBBQには選手をはじめご家族やご友人がたくさん集まりなかなか盛大なイベントでしたね~w
準備や調理等に尽力してくださった皆様、ご苦労様でした。

★予選1ラウンド
前日の大雨の影響で路面はしっとり(ぐっちょりとも言う)濡れてグリップ良好!タイムの更新が見込めます。
ただ、本戦よりまちゃかさん製作の意外なほどでかかった(笑)テーブルトップが追加され難易度はアップ!

ここでトップに立ったのはヘイゾウ選手。DF03にチェンジして苦節3戦。やっと煮詰まってきたか?はたまた偶然か?www
つづいて銀メガネ選手。総合優勝に向け確実な走りで2番手に。
3番手は久々登場ポラリス選手。きっちりと上位につけるあたりさすがですね~。

そして・・・

毎回その速さに驚かされますが、並み居る4駆勢を蹴散らして堂々4番手!はると選手!デザゲです!弟子入りします!俺!

5番手にこちらも久々MMDS選手。一発の速さは今日も健在!

6番手、7番手に「永遠のライバルコンビ」まちゃか&グッチ選手。
タイムも僅差でホントに仲が良いですね~、ホ○疑惑再燃です。
っていうか、シリーズ3位争いのお二人、こんな中盤に沈んでる場合じゃないですよwww

8番手はおとさん選手。5戦よりも大幅にタイムをあげて、調子は良さそうです!

9番手に5戦からB4にマシンチェンジした黒メガネ選手。いまいち波に乗れません。マシンへの慣れ&煮詰め不足か!?

10番手は初参加の前戦にたんぼへダイブ!という派手なパフォーマンスで会場を沸かせたじなんぼう選手。タイムが出ませんが、もしかしてまだアンプが乾いてないのかな?www

11番手、トンボ選手。毎回オリジナル車両を持ち込みいろんな意味で話題を振りまいてきましたが、今回は完走したい!という強い意気込みのもとダイナストームで参戦!やはり慣れていないマシンのため苦戦しております。

そんな感じで予選1ラウンド終了。
まだBBQ始まってないのに魔法の茶色いお水を飲み干す選手がちらほらと・・・これが続く2ラウンドにどういう結果をもたらすのか・・・

★予選第2ラウンド
いや~暑い。暑すぎる。余談ですが、僕はあの日そうとう日焼けして、もう皮がべろんべろんにむけてます。小学生か?俺?いい年して・・・

で、予選総合でトップに立ったのは総合優勝に向けて万全の体制。銀メガネ選手!誰か彼を止めて!お願い!

2番手に「STOP!銀メガネ!」を合言葉に、いうなればオレンジでもっともキャリアの長いポラリス選手。その経験を武器に駆け抜けろ!ポラリス!(SEEDエンディング風)

3番手に魔法のお水の影響か大幅にタイム落としてるヘイゾウ選手。
馬鹿ですね、彼はwww

4番手はまたもや、はると選手。確実&スムーズ。弟子入り決定です。俺。サンドバイパー買います。

5番手に若干タイムアップのまちゃか選手。デザゲに負けてんぞ、タミグラファイナリスト!ああ、確か彼も魔法のお水飲んでたな・・・俺より。

6番手はここで大幅タイムアップ!黒メガネ選手!やはり食い込んできましたよ。やはり1ラウンドは金曜に行われた腐女子との飲み会疲れが抜けてなかった模様www。次回は俺も行きますのでよろしくwww。

7番手にグッチ選手。タイムが上がりませんね~。前回3位の実力者は決勝勝ち上がりにすべてをかけます!問題は足痛か!やはり初ろ・・・

8番手はMMDS選手。1ラウンド目の好調ぶりはどこへ!?大幅にタイムを落としてます。がんばれ!

9番手にじなんぼう選手。どうやらたんぼダイブの影響でスロットルが握れないようですwwwトラウマか!?

10番手におとさん選手。モータトラブルかバッテリーか?最後は止まるほどのスピードまで落ちましたが、執念で完走!この不屈の精神で決勝勝ち上がりを目指せ!

11番手、トンボ選手。慣れないマシンに苦戦しながらも確実に完走。未確認情報ですが、自作2WDは鋭意改良中らしいです!町工場に加工を・・・とか話してたので、次回登場の際は大幅に戦闘力がアップされてるでしょう!

BBQ~決勝編へつづく・・・



スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。