オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
オレグラ2007第3戦開催。
えー、黒メガネです。
現在5時半、いまバッテリーの充電を終えました。
これから寝ます。
まだ朝7時前ですが起きる自信がないので先に書いときます。
開催です。

それとメンバーにもうひとつ連絡です。
前回のレースまででポンダーのコードがまた数本お亡くなりになりました。
どうも付けたり外したりしてるうちに断線しちゃうみたいで。
それで今回からやり方変えます。
1人1本、コードを無料配布します(外部の方にはレンタルします)。
それで計測時にはコードのない状態でポンダーだけ渡しますので、その配られたコネクタを使用してポンダーを接続してください。
それと2WDとオープンとマシンが2台あるんで、コードも2本欲しいんだけどって方は、申し訳ないですが、2本目からはオレグラ価格・1本300円でお譲りしますんで、エントリー時に僕に声かけてください。
ちなみに今回用意したコードは10cmのものです(いままでのコードは20cm)。
もしかすると「受信機からポンダーステーまで届かないじゃん!!」って方いたらゴメンナサイ。その場合は、次回までに用意するんで、今回は両面テープとかで固定してください。

そんな感じです。では、3時間後にお会いしましょう。
         ↑↑↑ 
       いまマイブームの挨拶でした。 





copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
