オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
オレグラ2007第2戦開催です。
クソ寒いですが、頑張りましょう。
オレグラ2007第2戦延期のお知らせ。
おはようございます。
黒メガネです。
自分でおきました。
ウソです。mmds君に起こしてもらいますた。
ちなみに外は雨でございます。
見渡す限りの空は重たい雲に覆われて、すぐには止む気配なし!

そんなわけで天候不良のため延期とさせていただきます。

残念だ。。。準備万端だったのに。
まあ天気のことはしょうがあるめえってことで、
予備日欠席とお答えになった方で、やっぱり無理してでも参加したい!!っていう方いらっしゃいましたら、連絡くださいね。

モーニングコールのお願い(はぁと)。
こんばんは、黒メガネです。
レイトショーで「墨攻」っていうクソつまらない映画を観てきました。
そんなわけで、これから寝ます。
ちなみに現在雨は降っておりません。
たぶん開催だとは思うのですが・・・、明朝ちゃんと起きて開催の可否をアップする自信がないです。
どなたか6時50分になっても、更新されてねーぞと思った方、申し訳ないですが、電話で起こしてください。
よろしくお願いします。

オレグラ2007第2戦のお知らせ
雨男の黒メガネです。
オレグラ2007第2戦ですが、現在、

2WDクラス 13名
オープンクラス16名

の、エントリーをいただいております。
ちなみにFRCさんから2名の刺客がいらっしゃ
いますから、みなさん気合い入れてくださいね。

さてさて、今のところ日曜日の天候が微妙ではあ
りますが、朝7時の時点で雨が降っていなければ
開催の予定ですので、オレブロのチェックをお願
いしますね。
では18日にお会いしましょう。
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
