オレンジグランプリ通信
オレンジグランプリ2006に関する情報を発信します。 参加者の方は定期的にチェックしてください。
オレグラ2007開幕戦終了&第2戦・第3戦開催日のお知らせ。
オレグラ運営事務局の黒メガネです。
2007開幕戦に参加されたメンバーの皆様、大変お疲れさまでした。
運営者が不慣れなこともあり、いつも以上にマッタリとした進行でしたがお楽しみいただけたでしょうか?
ちなみに僕はとても楽しかったのですが。
だって1年やってきて、初めてオープンAメインに出場できましたから。次回は参加者が増えそうだから難しいかな~。

さて、今後のオレグラの日程ですが、
第2戦は2月18日(予備日2月25日)
第3戦は3月11日(予備日3月18日)
を予定しています。

後日、出欠確認のメールをお送りしますので、予定を確認しておいてくださいね~。
開催です。
オレグラ2007第1戦開催します。
現在くもり、無風となっています
寝坊しと失礼しましたm(_ _)m。
オレグラ2007開幕戦の日程決定&一般参加者の受付休止のお知らせ。
本年よりオレンジサーキット運営に加え、オレグラ2007事務局も務めることになった黒メガネです。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、共同運営者の銀メガネ君と力を合わせて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

それでは早速、オレグラ2007第1戦の日程のお知らせから。
開催日は1/21(予備日1/28)で、開催の有無は当日の朝7時にこのページにアップします。
開催の場合は、サーキットにて朝9時よりエントリー受付を行いますから、寝坊常習犯の方も遅れないようにお願いしますね。

それともう一点、オレグラを応援してくださっている皆様には残念なお知らせですが、サーキット会員の増加およびレース運営の体制変更に伴い、一般参加者の受付を一時的に休止させていただきます。
できるだけ早い段階で受付を再開したいと思っておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
なお、再開時期につきましては、決まり次第こちらのページでお知らせいたします。

最後になりましたが、事務局のオレグラ開幕に向けての準備が遅れ、関係者の皆様にはご迷惑おかけしておりますが、今年もカツカツ厳禁・ゆる~くぬる~くみんなで楽しんでいければと思っとりますんで、ご協力よろしくお願いします。
copyright © 2005 オレンジグランプリ通信 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
